bongo5弦BONGO.JPG - 640,366BYTES
メインで使用しているbongoでげす。
デザイン、トータルバランスは良い、だがボディの材質故に音の重みに欠ける。
EQの効きはすごい、さすが音楽男製。




バカユニのJBBAKAYUNI.JPG - 556,949BYTES
お遊び用に買ったのに、意外に使えるのでかなりの頻度で使用。
いたって普通のJBだけど、だからこそ幅広く使える。
個人的にはネックが何か安っぽい感じがする。
まあ、伝説のJBとどっこいかちょっと上くらいな印象。



ズームのマルチZOOM.JPG - 419,115BYTES
5000円くらいで買ったけど何かと便利な代物。
専らアンシミュとして使用、暇なときいじいじしてると楽しい。






その他OMAKE.JPG - 639,169BYTES
アリアのベースとケガレのSGですね。
暇なとき生でぺけぺけと・・・



もえたん MOETAN.JPG - 466,417BYTES
ゆかりんかわいいよゆかりん。



オンドゥルONDURU.JPG - 611,986BYTES
ギャレンの方が好きなんだけどね。



オーディオインターフェース
べりんがーの安い奴。 inserted by FC2 system